搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】ソファー荒らしのまるちゃん。

こんにちは、アキロッソです。

今回もまるちゃんシリーズです。

 

家政兎は見た

足元にはクッキーの食べ残し。きちゃないぞ!

 

前回も似たような構図の写真でしたが、今回は柱(机の脚)に身を潜めているせいか「家政婦は見た」の例のシーンみたいになってます(笑)

↓前回の記事↓

www.akirosso.com

恵比寿様

目を細めているのか瞑っているのか分かりませんが、七福神の恵比寿様みたいになってます。ここ最近は予測できない形での出費が重なるので、福を呼んで欲しいです(笑)

ちなみに、まるちゃんがお宝を掘り当てた夢を見たことがあります。

現実にしてくれていいんだぜ...

つぶれうさぎ

ぶちゅん

がっつりリラックスしてます。長い間居たのかソファの上にあったクッションやシートが散らかっていました。恐らくこれが一番落ち着く状態なのでしょう。

後で治しとけよ

色々と体調に異変が現れがちな まるちゃんですが、目を離してる隙に結構暴れているみたいなので、動けるだけの元気は残っているんだなぁと安心出来ました。

おわり

これから少しずつ寒くなって換毛期も近づいてきたので、まるの体力は要チェック。

オジジうさぎだから毛を生やすのも一苦労なのよね...

以上、アキロッソでした。