搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

うさぎも液体?まるちゃんのお昼寝と恐怖の点鼻薬!

こんにちは、アキロッソです。

今日は久々にまるちゃんの写真をアップします。

お昼寝タイム?

とろぉん...

溶けてます。

猫は液体だけど、うさぎも液体だった...?

口元のY字も心なしかいつもより緩んでる気がします(笑)

クーラーは使っているけど、連日の猛暑でダウン気味か、あるいは単に眠いだけなのか。

いずれにせよ爺様バニーなので、体調の変化を匂わせるサインには要注意です。

恐怖の点鼻薬

普段見えないアゴの裏です。

父が鼻炎用の点鼻薬を注入するために、仰向けに固定しています。

最近は慣れてきたのかあまり抵抗しません。

つまり、これからはアゴの下は撮り放題ということ!

アゴラ―(動物の顎フェチ)にとっては、うれしいご褒美です(笑)

また写真ファイルの容量が圧迫されそうだ...。

フォトジェニックまるちゃん

逆光のお陰で、まるちゃんが2割増しほど神々しく見えちゃいます。

つぶらな瞳にモチモチほっぺとワガママボディー。

お気に入りファイル行き確定!

耳をもう少し立ててくれれば言う事なしだったのになぁ...

最後に~まるちゃんの近況~

最近は、謎のくしゃみ(鼻炎?)の頻度が薬のおかげか少なくなってきました。

体力面に関しても昔と変わらない活動量なので問題なさそうです。

特にクッキーを貰う時は、若い頃の猛々しさを見せてくれます(笑)

まだ油断はできないですが少しだけ安心です。

↓謎のくしゃみについて↓

www.akirosso.com

以上、アキロッソでした。