搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

肋骨 骨折したかも。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

土曜日の昼下がりにまるちゃん目線になるため、体の右側を下にして床に寝ころんでいました。

ひとしきりまるちゃんと戯れた後、起き上がろうとした時に、

ボキッ!

っと、右の肋骨あたりから音がしたんです。

もーね、痛くて1分間くらい動けませんでしたよ。

これは間違いなく折れているぞ…。

そうは思っても、この日は土曜日の午後。病院はほとんど閉まってます。救急当番病院は遠くて行く気持ちにならないし。

結局、月曜日まで我慢することにしました。

骨折

数年前にも肋骨を折っているのですが、その時よりは体を動かせるので大丈夫でしょう。

折れていたところで、何の治療もできないですしね。

笑うと痛いし、ちょっとした動きでも「うっ!」となるのですが、暫くガマン、ガマンです。

そんなことで日曜日の今日は骨折を理由に家事をサボりまくっています(笑)

雪がガッツリ積もったけど、家族が頑張ってくれるので雪かきはしません。

ある意味幸せ~♪

作り置きおかずも少しだけ作ってあったので、ラッキーでした。

 

月曜日には病院へ行ってきたいと思います。

以上、ウサピリカでした。