搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】ほおずきフェイス。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

目がウルウル…。

うさぎ用クッキーを食べ終えて2個目のクッキーが貰えるのかどうか、期待に満ちた表情で待っているまるちゃん。

Wチャンスの予感💛

激しくクレクレするのではなく、控えめに待っているところが健気で可愛い…。ホオズキのような下膨れフェイスをずっと見ていたくて、2個目をじらしていたら、

欲しいんですけど…。

まるちゃん「そろそろ、く、ください…。」

顔をちょっとだけ前に出してアピール。

もう、仕方ないな…。

こんな顔されると、あげない訳にいきません(笑)

2個目をあげたあと3個目を要求されそうなので、食べ終えるまでにダッシュでその場を去りました(笑)

ホントはもっと欲しかったけどな。

もっと欲しかったのはコレ!↓↓↓↓↓↓

少し時間が経って、おやつモードから落ち着いたまるちゃん。

眠たくなったのか表情を変えずに固まってます。もう既に寝ているのかもしれません。

それにしても、貫禄ありすぎ…(笑)

顎の白いところを触ってみたくて、手を出すとかじられます(笑)

見ているだけでガマン、ガマン…。

おやつGETで満足のまるちゃんでした。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com