搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】これでいいのだ!

今日、朝の7時半。

 

まるのダンボールハウスから、

バサッ、バサッ、ススー、ザッ。

スス―、バサッ、バサッ…と聞こえてくるではないですか。

 

そういえば、さっきから聞こえてたなぁ~。

 

なんだろうと思って見てみると、ダンボールハウスに敷いたペットシートがお気に召さないらしく、口でつまんで何度も動かしていました。

 

結局、引きずり出してまるの枕がわりのように…。

f:id:akirosso:20200930195310j:plain

何やってるの、まるちゃん! まさか枕が欲しかったって? そんなことないよね。

 

でも、それっぽく見えるんだよね…。これは、どう見ても枕だわ…。

f:id:akirosso:20200930195502j:plain

気持ちいいですか? 安眠できるのならそれで構いませんよ。思う存分やっちゃってください。

 

そういえば、椅子の足を枕代わりにしてたこともあったよね。↓↓↓

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

 スヤスヤ…。んん…うらやましいな―。

f:id:akirosso:20200930195839j:plain

f:id:akirosso:20200930195854j:plain

f:id:akirosso:20200930200018j:plain

熟睡ですね。

 

しばらくして、お目覚めです。ダンボールハウスに移動してました。

f:id:akirosso:20200930203449j:plain

ペットシートのないダンボールハウスは、床が柔らかくないけどいいんですか? 

堅いのはあまり好きじゃなかったのでは? 大丈夫?

 

「これでいいのだ。」

まるちゃんから、そんな言葉が聞こえてきたような気がしました。

 

微動だにしないその姿。どこか、悟りを開いた僧侶に見えなくもないね(笑)

 

ちょっとカッコいいかもよ、まるちゃん!

 

 

以上、ウサピリカでした。