搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

マルゲリータとまるちゃん

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

今日は、食材のまとめ買いの日でした。

 

スーパーで一週間分の食材を買って駐車場に向かう途中、こんな看板が目に入りました。

 

たい焼き・マルゲリータ

f:id:akirosso:20210321153343j:plain

たい焼き・マルゲリータ

この看板を見るなりイタリアン好きの息子が、ありえないという表情で「きゃー。」と悲鳴を上げておりました笑

 

私もチャレンジしてみる勇気はありませんでした。

f:id:akirosso:20210321154431j:plain

売っていたのは、一口茶屋

 

うーん、食べるなら普通のたい焼きか、たこ焼きでいいかな…。

 

「復活」と看板に書かれていることから過去に発売して人気があったんでしょうかね。食べてみたことがある方、感想を教えてくださいー!

 

そして、興味のある方は、ドーゾお試しを!

 

今日のまるちゃん

f:id:akirosso:20210321160326j:plain

今日も気ままに過ごしています。

f:id:akirosso:20210321160258j:plain

食べ物のそばで寝るのが、好きなようです。食べ物が近くにあると、安心するんですかね…。

 

近くには、ペレットと干し草(チモシー)があるんですが、ひっくり返って寝ています(笑)

 

酔っぱらったオヤジが寝転がっているみたいで、笑ってしまいました。

近くに、空の一升瓶が転がっているかのような光景ですね。

 

そして、10分後には、お目覚めです。

f:id:akirosso:20210321161802j:plain

スッキリした顔つきのまるちゃん、さっきとは別人、いや別ウサになっています。

 

いい睡眠がとれたようですね。

 

寝起きのおやつを要求されそうな雰囲気なので、急いでこの場を去りましょう!

「さらば、まるちゃん!」

 

以上、ウサピリカでした。