搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】倒れるように寝るまるちゃん

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

前脚を揃えて座っているまるちゃんの姿が、なぜか好きな私。

f:id:akirosso:20210323211149j:plain

ついつい、チョッカイをかけたくなるんですよね~。

お手入れタイム

f:id:akirosso:20210323211214j:plain「まるちゃん、かわいい前脚をよく見せてください!」

f:id:akirosso:20210323211235j:plain

あれ、やっぱり駄目ですか…。

f:id:akirosso:20210323211253j:plain

おや、お手入れタイムですか?

f:id:akirosso:20210323211309j:plain

穴をホリホリするような仕草からの、

f:id:akirosso:20210323211326j:plain

前脚をお手入れ。

前脚ナメナメ。

穴を掘りたいのか、前脚のお手入れをしたいのかよく分からないんですけど。

 

とりあえず、終わったようですね。

f:id:akirosso:20210323211347j:plain

遠くを見つめて、固まっているので、ちょっとだけ目を離したら、

 

倒れるように眠る「まるちゃん」

f:id:akirosso:20210323211409j:plain

バタン!と音がしたので、見るとこんな姿で寝ていました(笑)

 

とても、派手な寝方です。

f:id:akirosso:20210323211427j:plain

最近、こんな寝方していなかったのでビックリしました(笑)

 

うさぎって、急に倒れ込んで寝ることがあるんですよね。

最近は、座った姿からそのまま崩れて横になる姿しか見ていなかったので、バタンっていう音は聞いていないんです。

f:id:akirosso:20210323211440j:plain

倒れるように寝るって、余程眠かったんでしょうね。

 

それじゃ、まるちゃん、ゆっくり寝てください。

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com