搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

もふもふが恋しい季節になりました。

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

今日の札幌は、一か月前までの暑さが嘘のような肌寒さでした。周りの風景を見渡すと、紅葉が徐々に進んでいるのが分かります。

f:id:akirosso:20210914205541j:plain

色づき始めたナナカマド

近くにいたエゾリスが、私を見るなり恐れをなして木に駆け上って行きました💦

 

写真を撮ろうとスマホを持って一歩前に踏み出すと、それだけで怖がっていましたね。ガリバー女がやって来たと言わんばかりに震えあがっていました(笑)

可哀そうなので、そっとしてあげることにしました💦

 

そして、一歩踏み出しても、まったく気にしないのが「まるちゃん」。

f:id:akirosso:20210914212500j:plain

もふもふの溝にハマって寝るまるちゃん

近くにあった「両足用もふもふスリッパ」と「うさぎベッド」を動かし、お気に入りの位置に持ってきて、その間に体を滑り込ませて寝ていました。

 

朝晩、冷え込んできたので寒かったのかもしれません。昨日まではひんやりマットの上でくつろいでいたのに、今日はもふもふに囲まれて寝ています。こんな所でも秋の深まりを感じますね。

 

数日までは、近くにあったもふもふに見向きもしないで、そこらへんに寝ころんでいたんですけどね(笑)

f:id:akirosso:20210914213623j:plain

昨日の熟睡中のまるちゃん・もふもふナシ!

気持ちよさそうに寝ています。

 

そして、今日はこちら。

f:id:akirosso:20210914215035j:plain

今日のまるちゃん・もふもふアリ

後姿しか見せてくれないまるちゃん。あったかもふもふに囲まれて快適そうです。

気持ち良さげに寝ているので、静かにしておこうと思います。

 

以上、ウサピリカでした。