搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

爆睡中!うさぎのまるちゃん。

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

今日、仕事から帰ってきたら、まるちゃんがこんな格好をして寝ていました。

f:id:akirosso:20210622071610j:plain

 いつもならそばに近づいただけで、目を覚ましておやつのおねだりが始まるのですが、今日は、ちょっと様子が違うようです。

 

扇風機の傍が良いらしくて、毎年、夏のお気に入りスポットになっています。

f:id:akirosso:20210622071656j:plain

爆睡中のようなので、近づいて写真を写しちゃいます!

パチリ✨

 

まるちゃん、どーしたっ!

シャッター音が鳴っているのに、起きないぞ!

f:id:akirosso:20210622071636j:plain

まるちゃん、それでいいのかい?

野生の「や」の字も無くなってるよ(笑)

自然に放たれたら、まるちゃんの命は1日も持たないかもね。あっという間に誰かさんの食べ物になってしまう。 

f:id:akirosso:20210622071720j:plain

まだ寝てる…。 

きっと日中、たくさん活動していたんだね。そう思うことにしました。無理に起こしては可愛そうなので、今日は許してあげようと思いました(笑)

何を許すのか分かりませんが…W

f:id:akirosso:20210622071748j:plain

じゃあ、気のすむまで寝ていてください!

 

 以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com