搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

アークエンジェル・マサヒコ~アキロッソが見た夢

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

「勇者ヨシヒコ」みたいなタイトルの記事ですが、これは息子(アキロッソ)が夢の中で、見知らぬ新興宗教の教祖様から名づけられた名前らしいです(笑)

朝起きた時に、「変な夢見たわ笑」と朝食を食べながら話してくれました。

若い頃と違って、睡眠中に夢を見ることがほとんどない私ですが、息子(アキロッソ)は、若いせいなのか結構見ているようです。

今回は、アキロッソが見た変な夢・「アークエンジェル・マサヒコ」を記事にしました。ホントにくだらない夢ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

新興宗教の教祖様

f:id:akirosso:20211210193303j:plain

教祖様の前で4人の信者が整列しています。その中に息子もいました。

教祖「これより皆にホーリーネームを授けます。」

1人目から3人目に向って、「君はアークエンジェル・ミカエル。そして君はアークエンジェル・ガブリエル。そして君はアークエンジェル・ラファエル。」と次々に名付けていきました。

「オ〇ム真理教」のような胡散臭い感じです(笑)

最後に4人目の息子の顔を見て「君はアークエンジェル・マサヒコです。」と言ったそうです(笑)

「なんで、自分だけ大天使の名前じゃないんだろう。マサヒコってなんだろう…。」と思ったそうです。

そして、教祖様は何事もなかったようにこう言いました。

アークエンジェル・ミカエルは力なき者の盾となりなさい」

アークエンジェル・ガブリエルは人々に真理を説きなさい」

アークエンジェル・ラファエルは救いを求める者に慈愛を示しなさい」

アークエンジェル・マサヒコは買い出しへ行ってきなさい。」

 

「さあ、迷える子羊の魂をあなたたちの愛で救済するのです。さあ、お行きなさい!」

教祖様からの命令で、皆が方々に散っていくその時、

「マサヒコ、おつりはお小遣いにしていいですよ。」

そう言われたそうです(笑)

 

失意のお買い物

落ちこぼれ扱いされた息子は、微妙な気持ちでおつかいに行きました。

向かった先は、なぜか西友」(笑)

店内で納得いかない気持ちのまま、立ち尽くしていると夢から覚めたとのこと。

無能扱いされたのが悔しくてせつなかったようです。アークエンジェルが出てくるギャグみたいな夢でもそんな気持ちになるものなのね。

 

以上、ウサピリカでした。