搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

仲野農園の干しりんご~うさぎの贅沢おやつ

f:id:akirosso:20211212202654j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

今日は、暫くぶりに登場のまるちゃんです!

このところずっと登場していませんでしたが、まるちゃんは元気です!

今日の干しりんご

居間のテーブルの下にやって来るときは、干しりんごが欲しい時です。座っている私のお腹の上に乗ってきて猛烈にアピールをします。

今日は自家製干しりんごです。

f:id:akirosso:20211212212941j:plain

ファームレストラン・ハーベストを経営するりんご農家「仲野農園」さんから買ってきて作りました。

ここのりんごジュースがとっても美味しいんですよ。

www.akirosso.com

買ったのは一番安いりんごだったけど、しっかり蜜が入っていましたよ。

f:id:akirosso:20211214172324j:plain

うさぎには、ちょっと贅沢かな。

というより、糖分の取り過ぎで病気にならないように気をつけないとね。

f:id:akirosso:20211212215202j:plain

美味しそうに食べていますね。

美味しいですか、まるちゃん?

f:id:akirosso:20211212215245j:plain

ニタァ~!

うん、良い笑顔だ!

偶然でもこんな顔を見せられたら、干しりんご作りはやめられませんね。

以上、ウサピリカでした。

仲野農園

ファームレストラン・ハーベスト