搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】病気に負けない食欲と元気!

こんにちは、アキロッソです。

今回はまるちゃん回(笑)

溢れる貫禄

今年で9歳ということで老いを感じさせる風貌になってきたまるちゃんですが、相変わらずぴょこぴょこ走り回ってます。

皮膚病と呼吸気道が狭くなっても、元気があるのは喜ばしいことです。

もはや「肉の玉」

 

ドタぷ~ん! 

貫禄たっぷりの横綱ボデー。

ウサ青龍の土俵入りです。

おそらく、大好物のウサギ用野菜クッキーがこの肉の玉の一部を作っているのでしょう。

病気だけど、食欲ある=健康ということで喜ぶべきか、おやつあげすぎと反省すべきか悩ましいところです(笑)

そんなに好きなら...

これでもくらえ!!

 

ちょこん。

頭の上にのせてあげました。

まるちゃんのオデコは割と平べったい(ような気がする)ので、色々なものを乗せるのがマイブーム。

お正月になったらミニミカン乗せて鏡餅になってもらう予定です(笑)

 

以上、アキロッソでした。