搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

アキロッソのチンチラ動画館

こんにちは、アキロッソです。

いやぁ、本当にカワイイっすねぇ

え、何がって?

...チンチラに決まってるじゃないですか!

という訳でチンチラのきゃわいさを広める為に、動画を紹介させてください(笑)

お食事ASMR(マイルド)

www.youtube.com

シャコシャコシャコ

無我夢中で貪ってます。

たまに手が止まるのが、これまた良いのよ。

おじさんがビール片手につまみを食べてるようにしか見えない(笑)

マイクの位置も絶妙で面白い。

エプロン部分にピンマイクを固定して撮ったのかな?

※ASMRとは...聞いていて癖になる・気持ちいい音を収録したもの。

お食事ASMR(ワイルド)


www.youtube.com

バリバリボリボリ...ミシッ!

先程と比べて、音も食べ方も若干ワイルド(笑)

個人的には中盤から始まる牧草の咀嚼音が好きです。

牧草ってチンチラが食べると、こんな音するのかと思いました。

ギコギコ


www.youtube.com

ギコギコは、しまッ

すぅ~~~

通販チャンネル(QVC)をネタにしたチンチラ動画です。めり込んどるがな(笑)

櫛を頭に当てると耳が下にさがるのが何ともかわいい。

ギコギコされてるけど、泰然としているのが更に笑いを誘います。

ちなみに、チンチラの肌はこの程度くらいじゃ痛くならず、むしろなでなでされて気持ちいいと思っているんじゃないかというコメントがありました。

よかった~

動画主さんも手加減しているだろうしね。

ネタ元は、QVCジャパンという通販チャンネルで実演販売士をやっている福島豊さんがのセリフです。

実演販売の商品は「燕三条のパン切包丁ハイブリッドソースライサー」でした。

説明する際に、「ギコギコはしません。一度刃が入ってしまったら、すぅぅぅ――――。」と言ってます。


www.youtube.com

ギコギコ(延長版)


www.youtube.com

もっと堪能したいという需要を汲み取ってくれたのか、ロングバージョンも用意してくれたみたいです(笑)

ギコ ギコ ギコ ギコ ギコ ギコ ギコ ギコ…

以上、アキロッソでした。