搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

おがわじゅりさんとの思い出のマグカップ

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

先日、棚を整理している時に、高さ1.2mくらいの位置にある棚から何かが落ちました。

なに?

今、ガシャーンって音がしたけど…。

なんだか嫌な予感がします。

下を確認して、落ちたものを拾い上げました。

なんかカチャカチャいってます。

マグカップ

タイトルホルダー(元競走馬)のマグカップ…(泣)

おがわじゅりさん直筆サイン入りなんですけど。

中がどうなっているのか心配です。

恐る恐る、箱を開けると、

あああああーっ!

やっちまったな~。

破片が見えてるよー。

箱から出してみると、底が外れてた😞

(´;ω;`)ウゥゥ

昨年10月、アキロッソが新ひだか町の「うまかるフェス」で、カップのイラストを描いたおがわじゅりさんにサインを入れてもらったんです。

カップを持って得意げに、私・アキロッソ・おがわじゅりさんの3ショットで写真も撮らせていただいた思い出の品です。

おがわじゅりさんのサイン

あーん💦

泣きそう。

ニコニコ顔で「カップにあまりサインしたことないなぁ~♬」って言いながらタイトルホルダーのイラストまで入れてくれました。

描いている時も、色々と話しかけてくださったんですよ。

本当に優しい方です。

ますますファンになっちゃいました。

それなのに、こんなことになっちゃって。

じゅりさん、すんまへーん!

タイトルホルダー

こうなっても、我が家にとっての宝物であることには変わりありません。

瞬間接着剤でくっ付けて、大切に飾っておきたいと思います。

おがわじゅりさんのサイン(その2)

メロディーレーン(競走馬)のポストカードにもサイン貰ってました。

こちらは紙なので、さすがに割れることはありません。

タイトルホルダーのカップといっしょに、我が家の家宝にしたいと思います。

今年も「うまかるフェス」があったら、おがわじゅりさんが来てくれますように!

以上、ウサピリカでした。

「うまかるフェス」についてはこちら↓↓↓

www.akirosso.com