搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】変わった寝姿~「まるちゃん!いったいどこで寝てるの?」

f:id:akirosso:20200802202606j:plain

昼寝。まるのノーマルスタイル

 

まるちゃん、お昼寝ですか?

 

いつもおなじみのスタイルで気持ちよさそうですね。

f:id:akirosso:20200802204044j:plain

昼寝。まるのノーマルスタイル2

 

 

ところで、そのスタイルはなんなんですか?

f:id:akirosso:20200802204238j:plain

タンスの引き出しの下に顔を突っ込んでるよ。

たまたま、飛び出ていた引き出しの下に、顔を突っ込んでお昼寝ですか? 

f:id:akirosso:20200802204854j:plain

くつろいでますか?

わりと狭い隙間に顔を滑り込ませています。ほら穴の気分を堪能してるんですかね。随分面白い格好で寝ています。

f:id:akirosso:20200802205047j:plain

そんなところに顔突っ込むなよ!

まるの昼寝の間は、引き出しを閉めることことが出来ませんでした。あまりにもすれすれすぎて顔に傷をつけてしまったら大変ですもんね。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

以上、ウサピリカでした。