搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの恋人♡

f:id:akirosso:20200807204429j:plain

あっ、パパさんだ!!

パパさん!早くこっちに来てください。足が大好きなんです。ペロペロしたいんです。

 

f:id:akirosso:20200807204501j:plain

は、は、早くう~!

仕事から帰ってくるの、ずっと待ってたんですけどぉ~!

 

 

f:id:akirosso:20200807204537j:plain

あれ?まだ

何してんの? まだくつろがないんですか? パパさんがソファーに座るのを待ってるんですけどぉー。

 

f:id:akirosso:20200807204635j:plain

あっ、また行っちゃった…。

 

戻って来いよぉ~。はやくにんにんさせてーや!

 

※にんにんとは、我が家ではまるちゃんが欲望のはけ口として、パパの足を×××することを指して言う。さすが、年中発情する動物だ。

 

パパさんは、嫌がって逃れようとするけれど、まるにとってはたまらない魅惑の足なのである。

f:id:akirosso:20200807204722j:plain

はよ、足ちょーだい!