搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるちゃん詰め合わせ。

f:id:akirosso:20201112195453j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

ケージから口を突き出して、クッキーをおねだりする「まるちゃん」の顔があまりにもブチャイクです。

 

今回は、いろんなまるちゃんを見ていただこうと思います。「まるちゃん詰め合わせ」です(笑)

 

こちらは顔をクシクシしているまるちゃん。顔をきれいにしているところです。

f:id:akirosso:20201112200027j:plain

お手入れ中です。

 

こちらはお昼寝中。

f:id:akirosso:20201112200817j:plain
お腹のモフモフ具合がすごいです。一度でいいからそのお腹をわしづかみしてみたいものです。

 

うさぎはとても敏感な生き物なので、ちょっとでも触られると警戒して飛び起きてしまうんです。下手すると噛まれます(笑)

 

流血するのが怖いので私はお腹を触りません!

 

触りたくてたまらないんですが、見ているだけで我慢です。(;^ω^)

 

こちらも、寝ているところですね。モフモフですヽ(^o^)丿

f:id:akirosso:20201112202325j:plain

目を開けたまま寝るんですが、この日は半開きでちょっと白目がちょっと入ってます。可愛くないですね~(笑)

 

続いてこちらのスタイルは、おやつをくれるならいつでも猛ダッシュできるぜ!っていうポーズです。

f:id:akirosso:20201112203219j:plain

スタンバイOK!

私の一挙一動を全力で注視してます! クッキーをあげようと手に取った瞬間、猛ダッシュで駆け寄って来るんですよね。 もう弾丸の如く前に飛び出てきます(笑)

 

そして、最後はこちら。

f:id:akirosso:20201112204115j:plain

何やら余裕のある雰囲気ですね。カメラ目線です。どうしたんでしょう…。

 

まるでビーチで寝そべっているモデルさんみたいですよ(笑)

 

まるちゃん、笑わせないでくれるかな…。君は、そういうタイプではないと思ったんだけど…。でも、面白いからこれからもドンドンやっちゃってください!

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com