搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】薄暗い部屋に佇む「まるちゃん」

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。


家族で外出後、自宅に帰ってくると薄暗い部屋に佇むまるちゃんが…。

まるちゃん! 

スティーブ・ジョブスかな?(笑)

それとも、古畑任三郎?(笑)

なんかカッコよく映っているんで、家族で爆笑してしまいました。ウチのまるちゃんは、そんなキャラじゃないので…。

息子(アキロッソ)が撮った写真なんですけど、その間、身動き一つしませんでした。

いつもなら帰ってくると足元に猛ダッシュで近寄って来るんですけどね…。

この時はなぜかジッとしてましたね。しばらく留守にしていたので仏頂面で怒っているのかもしれません。

「お前らだけで、楽しみやがって! 俺のことはどうでもいいのか?」

と言っているのかもしれません。

ゴメンね。まるちゃん!

お詫びにクッキーを与えてあげました🍪

家族が帰ってきてホッとしたのか、暫くすると足を延ばしてリラックスしてました。

ご機嫌斜めだったのにクッキーひとつで回復してくれるなんて、まるちゃんいじらしいじゃないですか。

一時、何も食べられずに体調を崩したこともありましたが、昨日の検診で体重が少し増えていました。食欲は絶好調のようです。

この調子で、元気に夏を乗り切ってほしいものです。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com