搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】明日は動物病院だよ!

f:id:akirosso:20201218191823j:plain

皆さん、こんばんは! ウサピリカです。

 

今日は、モフモフまるちゃんです。

 

干しリンゴが欲しくて居間にやって来た「まるちゃん」。

f:id:akirosso:20201218192537j:plain

仕方ないな~。さあ、召し上がれ!

 

明日は、まるちゃんの定期検診の日です。最後の晩餐のような気持ちで干しリンゴを差し出します。

 

「ゴメンね、まるちゃん、明日は病院なんだよ…。」

 

そうとは知らずに、リンゴをチッ、チッ、チッ、チッ…と小刻みに食べています。

f:id:akirosso:20201218192247j:plain

美味しかったですか?

 

おかわりはナシね(*^_^*)

f:id:akirosso:20201218193123j:plain

f:id:akirosso:20201218192944j:plain

ハの字に開いた脚がたまりません。

f:id:akirosso:20201218193936j:plain

立っている時はあんなに短いのに、リラックスして寝ている時はこんなに長いんですよね。

明日は、爪も切ってもらおうね。

 

明日になったら、なぜか病院に行くことを悟っているんですよね。いったいいつから分かってしまうのかな…。

 

いつも不思議に思います。

 

以上、ウサピリカでした。