搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【六花亭】2021年福袋の中身ネタバレまとめ!めちゃくちゃお得でした♬

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、12月に予約を入れていた「六花亭の福袋」を受け取りに行きました。

 

昨年までは通常の販売でしたが、今年はコロナの影響のため六花亭の700ポイントを持っている人のみが予約販売で購入可能でした。

 

今回は、六花亭福袋の中身をご紹介していきたいと思います。

 

予約に記事はこちら↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

 

開封の儀

f:id:akirosso:20210102141157j:plain

紙バッグではないんです。しっかりした袋に入っているなーと思ったら、なんと保冷バッグにはいっていました。

f:id:akirosso:20210102141427j:plain

中身がキラキラ…、保冷バッグです。

 

中に箱が入っていました。

f:id:akirosso:20210102141745j:plain

ドキドキしますね💕

箱の中身は?

ジャ、ジャ、ジャーン! ( ゚Д゚)

f:id:akirosso:20210102141924j:plain

箱にぎっしりと入っていますョ!

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

箱から取り出してみましょう✨

f:id:akirosso:20210102142125j:plain

凄いんですけど! こんなに入っているなんてビックリしました。

 

700ポイントですよ。普通にポイントでお菓子を購入しても4~5個買うとおしまいです。それがこんなにたくさん…。お菓子だけでも金額にして2,000円分くらい入っていそうです。

 

おやつ屋さん引換券

f:id:akirosso:20210102143202j:plain

おやつ屋さんは、600円で購入できるお菓子の詰め合わせセットです。月替わりで毎回違う内容になっているようですね。お得なセットらしいので、この引換券を6月までに使いたいと思います。

 

六花亭からのお年玉 選べる引換券

f:id:akirosso:20210102150045j:plain

選べる引換券

1~5までの中から1つ選べます。

 

うーんどれにしようか…。

 

1番のマルセイマフラーはスゴイですね。

キョーレツですよ(笑)

f:id:akirosso:20210102151801j:plain

マルセイバターサンド柄のマフラーですからね。

 

でも、首に巻いたら案外バターサンドだとバレないかもしれません。オシャレさんは着こなせてしまうかも…。これはアリですね。

 

赤地にベージュというか黄土色がゴージャスでいい感じです。私のスカーフの柄に似ているかも…。そう考えるとおかしくはない!

 

ウケ狙いで、これを首に巻いて出勤してみようか…。話のネタになるかもかもしれませんね。

 

ということで、私の心のなかでは、

  1. 喫茶室お試し券
  2. マルセイマフラー
  3. 花柄クッションカバー
  4. ミルクピッチャー&小皿2枚

この順番で揺れ動いています。

 

期限まで、まだ余裕があるのでゆっくり考えるとします。

 

布マスク

f:id:akirosso:20210102153917j:plain

こちらは、はまなすのイラストが入った布マスクです。六花亭の紙バッグや包み紙でおなじみの絵柄です。

 

これはもう、2021年を象徴する1品ですね。来年の福袋には入っていないことを祈るばかりです。

 

まとめ

お金を一銭も払うことなく700ポイントのみで購入した六花亭の福袋。金額に換算しておよそ4,000円分の値はあるかと思います。本当の意味でこれは福袋でした。

 

六花亭の太っ腹な心意気に感謝です!

 

これなら来年も欲しいなと思うんですが、今年同様700ポイントが必要なら、ちょっと無理かもしれません。今持っているポイントに、あと45,000円購入しなければ達しません。

 

でも、そうであれば今年購入できなかった方にとってはチャンスですね!頑張ってください!

 

以上、ウサピリカでした。