搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】アンニュイ「まるちゃん」

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日のまるちゃんは、お上品で静かでした。

 

人の顔を見ると立ち上がって「くれ、くれ!」とおやつの要求が始まるのですが、いったいどうしたんでしょう…。

 たそがれる「まるちゃん」

f:id:akirosso:20210222171339j:plain

まるちゃん、ただいま。

仕事から帰ってくると、いつも立ち上がってクッキーのおねだりが始まるんですけど、今日はどうしちゃったんでしょう?

 

手を伸ばしたまま動きません。

 

アンニュイ・まるちゃんですね。

f:id:akirosso:20210222171836j:plain

まるちゃん…。

どうした…。

いつもの元気が、ないじゃないの。

具合でも悪い?

f:id:akirosso:20210222172030j:plain

話しかけても反応なしです。

ああ、もしかして寝ちゃってますか?

 

だったらいいです、そっとしておきますね🌙

 

バンビちゃんのマネですか?

f:id:akirosso:20210222172807j:plain

何かの寝姿に似ていると思ったら、バンビちゃんに似てるかも、まるちゃん!

 

背中に模様があったら、もっと似てたのにね。

f:id:akirosso:20210222173257j:plain

また、寝ていますね。

 

卑しくないのは良いことです(*^_^*)笑

f:id:akirosso:20210222173320j:plain

おっと、目を覚ましましたか?

せっかく、気持ちよく寝ているところを起こしてしまったようです😓

 

私の顔を見ても、おやつを要求しないのは、すばらしいことです!

ガツガツしてない「まるちゃん」、珍しいですよ。

 

その調子で、寝ていてください!

ヽ(^o^)丿

いいぞ、まるちゃん!

 

以上、ウサピリカでした。