搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

うさぎ(まるちゃん)からのお誘い。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、久々にまるちゃんです。

 

こっちに来て!

夕食を食べ終えて居間でくつろいでいると、いつも隣の部屋からやって来る「まるちゃん」

f:id:akirosso:20211004191730j:plain

来ちゃった~!

私「なんか用事ですか」

まる「…。」

私「じゃあ、ゆっくりくつろいで行ってね(^O^)」

まる「…。」

そう言いながら、私がTVを見ていると、

f:id:akirosso:20211004192054j:plain

まる「あ、あのう、ちょっとイイですか?」

私「…。まるちゃん、そこで何してるのかな?」

ソファーを押して、いったい何がしたいのでしょうか。

 

まる「ちょっと、こっちに来て!」

f:id:akirosso:20211004193331j:plain

これから、まるが行くところについて来て!

 

そう促されて、まるちゃんの移動先について行くと、そこはうさぎさんのおやつ置き場でした(笑)✨高い場所に置いてあるので、うさぎからは見えないはずなのですが、保管しているのを知っているんですね。走ってたどり着くと座って待っているんですよー。

もう、参っちゃうな~💦

あげないワケにいかないじゃない…(;^ω^)

一応、頭を使っているのね。凄いね、まるちゃん!

www.akirosso.com

ある昼下がり

f:id:akirosso:20211004195107j:plain

ケージの縁にアゴをのせて、寝てました。だらしないですね~(笑)

f:id:akirosso:20211004195126j:plain

目を開けていますが、これでも寝てるんです。凄い迫力ですね~。全然可愛くないところが可愛いです。

 

こちらは、おやつを食べた後にケージでゴロンです。

f:id:akirosso:20211004195644j:plain

f:id:akirosso:20211004195805j:plain

食べて満足したのでしょうか、幸せそうに寝ています。
羨ましいですね~。私もそんな生活してみたいわ~。

 

寝ている姿を観察しすぎていると気配で目を覚ますので、このへんで逃げます(笑) 目を覚ますとまたおやつの催促が始まるので…。

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com