搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

トラウマ克服!ソファーの上に立つ「まるちゃん」

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今回は、暫くぶりのまるちゃんです。

2月~3月は、顔面打撲と体調を崩して病院通いの連続だったまるちゃん。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

徐々に元気を取り戻し、今では落下したソファーにも上れるようになりました。

トラウマ克服です✨

まるちゃん、カッコいいぃー!

断崖絶壁から見下ろすライオンキングとかジャングル大帝みたいだね。

 

ソファーから落下した後は、恐怖を感じたのか暫く上ることができなかったので、この光景を見た時はホッとしました。

 

おやつのおねだりだって積極的に。

「おやつ、ちょーだい!」

いつものまるちゃんが戻ってきました。

ここで、あえて知らないふりをします(笑)

「ねえ、聞いてる? 早く、おくれって言ってるんだよ。」

鼻をフンフンいわせながら、せわしなくなってまいりました(笑)

 

仕方がないので、おやつをあげましょう。

治療中は何も食べてくれなかったので、こうして食べてくれるのを見るとうれしくなりますね。

 

(´~`)モグモグ中のまるちゃん。↓↓↓

味わって食べているようです。

 

カバっぽい顔になっていますが、大丈夫ですか?

何を考えているか分からないボーっとした顔もまた、いつものまるちゃんです(笑)

 

この調子で今年の夏も何事もなく乗りきってほしいものです。

 

以上、ウサピリカでした。