搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【有馬記念ファン投票】でオリジナル干支ターフィーぬいぐるみをゲット!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

有馬記念があった12月25日(日)に、運送会社のお兄さんが荷物を届けてくれました。

何だろうか…。

ちょっと前に、競馬関係のプレゼントキャンペーンに応募したけど、何に応募したかは複数あって覚えていません。

送り状に「有馬記念…」という文字が見えました。

有馬記念ってどんなプレゼントキャンペーンだったっけ…。

中を開けると、

おお、ファン投票!

覚えてるぞ。

中には、「第67回 有馬記念ファン投票ターフィー賞ご当選のお知らせ」が入っていました。

やったぜ、なんか当たった!

有馬記念で出走してほしい10頭を選んで投票すると、ラッキーなら希望する賞品が当たり、外れた場合は抽選でカレンダーが当たるんだったけ…。

私は、タイトルホルダー、イクイノックス、ヴェラアズール、エフフォーリア、ドウデュース、パンサラッサ、ジャックドール、ウインマリリンに投票しました。あと、走らないのはわかっているけど、ソダシとメロディーレーンにも💛

 

イクイノックス、有馬記念優勝おめでとうございます🎉

強かったですね~。

前走の天皇賞(秋)では、大逃げパンサラッサの優勝を確信していた人が多かったと思いますが、最後の直線で驚異的な末脚を見せ、ゴール直前で見事に差し切ったイクイノックス。

これから、どれだけ凄い馬になるのか楽しみです。

 

で、当選したのが「ターフィー賞 有馬記念オリジナル干支ターフィーぬいぐるみ」。

高さ40㎝の2023年干支うさぎの着ぐるみを着たターフィー(馬。JRAイメージキャラクター)です。

垂れ耳が可愛いですね。

コロコロとして可愛いです。

フワフワして柔らかい感触なので思わず抱きしめて、握りつぶしそうになりそうです(笑)

おしりがうさぎっぽい(笑)

ターフィー可愛すぎです。

大切にしたいと思います。

JRAさん、今年もありがとうございました!

 

昨年の当選はこちら↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

 

以上、ウサピリカでした。