搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

有馬記念ファン投票で当たった素敵なサプライズ

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

ひな祭りの翌日、仕事から帰って来ると一通の郵便物が届いておりました。

透明な封筒に入っているので一目瞭然。

金券臭がプンプン…。

なんか届いた!

有馬記念ファン投票」の何かです(笑)

今頃どうしたのでしょう。

2023年人気投票第一位のイクイノックスとクリストフ・ルメール騎手が眩しいですね~。

有馬記念ファン投票

有馬記念に出走してほしい競走馬を投票すると、50万名にカレンダーが当たるという「有馬記念ファン投票」。

昨年11月、我が家も家族3人で応募して昨年末にカレンダー3通が送られてきました。

50万名のうち、ラッキーな7,500名には何か素敵なものが当たるらしいけど、年末何も届かなかったので外れたと思ってましたよ。

2022年有馬記念ファン投票

2022年はカレンダーの他にぬいぐるみが当たり、年末に届きました。

(この時カレンダーは2名しか当たらなかったんですよね。外れた1名がぬいぐるみをゲットしました。)

一昨年に当たったぬいぐるみ

ウサギにコスプレした馬(ターフィー)

うれしかったですよ~。

www.akirosso.com

2023年有馬記念ファン投票

で、2023年は何なのでしょうか。

ワクワク、ドキドキ…。

ご当選のお知らせ!

イエーイ、やった~!

QUOカード(500円)でした。

QUOカード

2023年有馬記念の優勝馬「ドウデュース」と武豊騎手。

優勝したドウデュースもかっこ良かったけど、馬に蹴られて怪我をしていた武豊騎手もよく有馬記念に間に合わせて復活ができたなと思いました。

このQUOカードは、うれしいけどもったいなくて使えないなぁ♬

ドウデュース&武豊

使って穴なんか開けたくないですもん。

時々眺めてニヤニヤするんです(笑)

説明

裏面を説明通りに作ると、台紙のイクイノックスが飾れるようになっています。

2023年の有馬記念を迎える前に引退したので出走はありませんでしたが、見てみたかったですね。

現在、社台スタリオンステーション種牡馬生活を送っているので、いつかチャンスがあったら会いたいと思っています。

お前の物は俺の物

ちなみに夫が応募して当たりましたが、私のものです(笑)

「お前のものは俺のもの!俺のものも俺のもの!」

我が家では、競馬の懸賞に関してはジャイアン方式です(笑)

JRAさん、2年連続ありがとう!

2024年有馬記念ファン投票も応募するのでよろしくね(笑)

以上、有頂天のウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com