搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

2024 JRAオリジナルカレンダー当選!Stallion Calendar 2024にも当選!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

有馬記念のファン投票で貰える「2024 JRAオリジナルカレンダー」が28日にやっと届きました。

家族3人投票しているので3部。

「2024 JRAオリジナルカレンダー」

今年は全員にカレンダーが当たりました。

昨年は私がぬいぐるみを当てましたが、カレンダーは当たらなかったんですよね。二つまとめて当選したかったというのは、ちょっと図々しいか。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

そして、「Stallion Calendar 2024」も当たりました。

Stallion Calendar 2024

抽選で1,000組でした。

毎年、当選ありがとうございます。

オジュウチョウサン

来年もオジュウに会いにヴェルサイユリゾートファームへ行きたいと思います。

キタサンブラック

コントレイル

来年も大事に使わせてもらいます。

今年後半は、アキロッソの体調が悪くなり予約していた社台スタリオンステーションの見学が取りやめになったり、年末に私とアキロッソがコロナになったりと、非常にツイていなかったです。

来年こそは、良い年でありますように…。

今年一年、皆さまにはたくさんのコメントをいただき感謝しています。

皆様もどうか良いお年をお迎えください。

 

以上、ウサピリカでした。