搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

今日のまるちゃん~ドアップ&舌ペロ写真ドォォォン!

こんにちは、アキロッソです。

ここ最近まるちゃんについてアップしていなかったので、今回は「今日のまるちゃん」です。

ドォォォン

おにぎり型のもっちりフェイス

大迫力。

もう顎がタップタプです。

久々にここまでの接近を許してくれました。

ローアングルで撮ると、おにぎりフェイスに更に磨きがかかります。

白いアゴとほんのりピンク色の口周りが可愛いです。コウメ太夫みたい

この顔見るとドラクエのスライムが脳裏に薄っすらと浮かんでくる...

シルエットが似てるからかな?

んべぇっ

貴重な舌ペロ

「んべぇっ」とでも聞こえてきそうな顔つきです。

適当に写真を撮ったら、舌を引っ込めるギリギリのタイミングに間に合いました。

普段はこんなの狙って撮れません。

超レアシーンです!

おまけ

この前、いわみざわ公園のバラ園を見てきたのですが、お土産コーナーに素晴らしいアイテムが売ってました。

ピーターラビットの置物

個人製作?のうさぎの置物。

もうね、たまらんね

ピーターラビットと個人製作らしきウサギの置物です。

ウチのまるちゃんもこんな顔してることあるある…。わかってるねぇ。

ガーデニングにおいて兔の置物が定番アイテムなのは知ってましたが、グッズ売り場まで幅広く取り揃えているとは。

いわみざわ公園、やるじゃねーか.…

 

というわけで、近い内に「いわみざわ公園のバラ園」へ行ってきた話を記事にしたいと思います。

以上、アキロッソでした。