搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【まるちゃん】のキュートな毛づくろい

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

喉の調子が悪くなってから、居間で過ごすことが多くなった「まるちゃん」、家族に甘えることが多くなりました。

居間で過ごす時間が多くなるということは、その分居間で粗相をすることが多くなるということ...。

居間にまでペットシートを敷かなければいけない状況になっています。

クシクシ その1

クシクシ

毛づくろいの真っ最中ですね。

あら、可愛い...。

両手をナメナメしては、体のあちこちをキレイにしていきます。

クシクシ

んんー、かわいい!

顔を重点的にやってるんですか、まるちゃん?

ちょっと、近づいて写真を写しますね。

そーっと、近づいて…、

スン!

まるちゃん「何見てんだよぉー。近くで見るのやめてほしいな。やりづらいわぁ。」

私「すみません💦」

まるちゃんの邪魔をしてしまったようです。

でも、一通りクシクシは終わったんだよね?

悪かったなーと思いながらお茶をしていたらその一分後、

クシクシ その2

クシクシ2

また始めていました。

さっきのクシクシはまだ終わっていなかったのね。

ごめんごめん。

でもね、やっぱり可愛いから近くで写真写させてね(笑)

スン!

まるちゃん「落ち着かないから見ないで!このスケベ野郎!」

そんなふうに言っているような気がします。

ひょっとして、入浴シーンでも見られたような気分なのかもしれません(笑)

 

以上、ウサピリカでした。