搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】別荘(ダンボールハウス)で過ごす午後

f:id:akirosso:20200809141037j:plain

まるの別荘へようこそ。

 

ケージの向かいにある俺のダンボールハウス。冷房で室温が冷えすぎた時のための避難所だそうだ。

 

ウサピリカが作ってくれた時は、めっちゃ珍しくてワクワクしたけど、最近はマンネリ化してあまり利用してなかったんだよ。

 

ウサピリカと遊んでいたら、つまんねーから久々にダンボール、いや、別荘にいくぜ!

f:id:akirosso:20200809141632j:plain

別荘に行ってくるわ

とりあえず、座っておこうか…。くぅぅ~! くつろげるねぇ。

f:id:akirosso:20200809142756j:plain

よっこらしょっと…。

 

f:id:akirosso:20200809143354j:plain

おまえ、なにこっち見てんだよ!

これから、寝るんだからあっち行ってくれよな。

f:id:akirosso:20200809143953j:plain

横になっちゃうよ

俺、気づいちゃったんだよね。ひんやりシートが冷たいっていうことに…。

 

去年も用意してくれて使っていたけど、一年経ったら忘れちまっててよ。今年、用意してくれたマットに気づくのが一週間遅れたぜ…。

 

バカって言うなよ…。

 

うさぎってやつぁ、どいつもこいつも、そんなもんなんだよ。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com