搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるちゃんのベッドメイキング in ダンボールハウス


f:id:akirosso:20200811204856j:plain

 

ペットシートの敷き方が気に入らないらしく、この日のまるは別荘(ダンボールハウス)に敷かれたシートをしっくりとくる位置に移動させていました。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

f:id:akirosso:20200811205344j:plain

途中ちょっと別のところに行ってみたり‥‥。

f:id:akirosso:20200811205730j:plain

こんなにずらしたの…?

気が済んだのか、いつのまにか寝ていました。ペットシートがずれて折れているんですけど、それでいいんかい?

 

f:id:akirosso:20200811205903j:plain

気持ちよさそうだね。

 

さんざん口でくわえて移動させたら気が済んだのか、「これでいいのだ!」 と納得してお昼寝に突入のようです。

 

おやすみ、まる。