搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】おひさまで女優ライト大作戦!

f:id:akirosso:20200822200241j:plain


窓から入るおひさまの光が、まるで女優ライトのように「まるちゃん」の顔を照らしてますW

 

いつもより、イケメン君に写っているといいね!

f:id:akirosso:20200822200541j:plain

f:id:akirosso:20200822200618j:plain

うさぎには、ちょっとまぶしすぎたかな…?

 

f:id:akirosso:20200822201004j:plain

うーん、うさぎらしくていいですねー。

 

f:id:akirosso:20200822202043j:plain

かわいいですよ。まるちゃん!

 

 

f:id:akirosso:20200822200746j:plain

首がかゆいでしゅか?

 

f:id:akirosso:20200822201147j:plain

どっかでみたことあるような…。

まるちゃん、これは稲川淳二みたいに見えるんだけど…。どうにかなりませんか?顔の下からライトを照らしてるようで、ちょっと怖そうに見えますよ!

 

f:id:akirosso:20200822201554j:plain

人相、いや、うさ相が悪いですねー。これから怪談でも語りそうに見えますよ!