搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

かまってちゃん!うさぎのまる

 

f:id:akirosso:20200911202259j:plain

ねえ、ねえ、朝だよ。起きて!

皆さん、こんにちは。ウサピリカです。

 

早朝から、やたら元気な「まる」。

数日前の夜、あまりにも暑くてクーラーのある居間で寝ていた息子を頻繁に起こしに来ます。

 

息子に聞くと、4時くらいからやって来ては、体の上に乗ったり、息子の足をペロペロ舐めたりと、かまって欲しそうにしていたとか。

f:id:akirosso:20200911223619j:plain

まるの別荘、段ボールハウスで…。

そして、飽きると隣の部屋にある別荘の段ボールハウスへ。

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

で、またしばらくすると息子の所にやって来ます。そんなことを1時間半くらい繰り返していたそうです。

f:id:akirosso:20200911224526j:plain

暇なんだよ。

まる「また来ちゃった♡」

 

6時半、家族みんながご飯を食べてると、「まる」も一緒に真似して食べ始めます。食べ終えるとホッとしたのか、マッタリしています。

f:id:akirosso:20200911224932j:plain

食べ散らかしたあと、くつろぐ「まる」

f:id:akirosso:20200911225536j:plain

なんちゅうカッコしてるんだ…。

f:id:akirosso:20200911225628j:plain

セクスィ・まる

この後は、いつも決まってお昼寝というか朝寝が始まります。この日は、どうしたんでしょうか、えらく大胆にくつろいでます(笑)

 

まるちゃん、今日も充実した1日になりそうでよかったね。

www.akirosso.com

 

以上、ウサピリカでした。