搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

いつもと違うぞ!【うさぎのまる】

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

私が自宅に帰ってくると、ウチのまるちゃんは大体こんな感じでいつもマッタリしています。

f:id:akirosso:20210716171242j:plain

まるでアボカドのようです。

このまま、ジッとしてくれるといいのですがおやつが欲しくて、おねだりのタイミングを伺っているんです。

 

何でもないふりして片耳をこちらに向けて様子見です。

 

この時、いつも私は鞄を置いたり着替えたり、帰ってきたばかりでちょっとバタバタしているので、かまってもらえないことを知っているのです。

なので、じっと我慢の子なのです。

f:id:akirosso:20210716171443j:plain

ジッと我慢している姿があまりにも可愛かったので、思わずスマホで写真を撮っていると、

f:id:akirosso:20210716171513j:plain

まる「あれ、いつもと様子が違うぞ。」

f:id:akirosso:20210716171526j:plain

まる「おねだりしてもいいのかな?」

 

伸びをしながら、ヨッコラショ

f:id:akirosso:20210716171803j:plain

立ち上がって、やって来ました。

f:id:akirosso:20210716174554j:plain

まる「干しリンゴください! うさぎ用クッキーでもいいぞ!」

 

与えている時の様子を写真に収めるのは難しいので写真はないですが、鼻を鳴らしながら興奮気味に食べていました(笑)

 

その後は、気が済んだのかお気に入りの扇風機の下でマッタリ。

f:id:akirosso:20210716172203j:plain

食べたいものを食べて、お腹が一杯になったらお気に入りの場所で眠る…。

なんて羨ましい生活なんでしょうか。

f:id:akirosso:20210716172229j:plain

じゃあ、まるちゃん、お休み。

といっても長く寝ても、せいぜい10分くらいのことなんですけどね。

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com