搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】ひんやりマットをカジカジしました。

f:id:akirosso:20200916191924j:plain

あれ、まるちゃん!

 

これは、いったい何ですか? どういうことですか?

 

もしかして、ペット用のひんやりマットの端っこをカジカジしてしまいましたか?

f:id:akirosso:20200916193137j:plain

カジカジしてやったぜ!

やり切った感を漂わせて、まったりタイムなんですね?

 

「犬用のひんやりマットなんざ、用はねーよ! うさぎをなめんな!」とでも言いたいのでしょうか。ふと見ると、犬用ひんやりマットの端っこがカジカジされていました。

 

でもね、まるちゃん、今年の夏を覚えてる?

 

こんなカッコや、

f:id:akirosso:20200916194948j:plain

 

こんなカッコで、よく寝ていたよね?

f:id:akirosso:20200916195034j:plain

 

こんなに、愛用していたのにね。 ↓↓↓

www.akirosso.com

 

涼しくて快適だったんじゃないですか? なのに、どうしてそんなことしちゃうんですか?

 

「秋だから。もういらねーんだよ! 邪魔だぜ。」とでも言いたいのでしょうか。最近は、こんな感じで寝ています。

f:id:akirosso:20200916195458j:plain

犬用のひんやりマットは、うさぎには使わないほうがいいことは知っていたのですが、うさぎ用で大きいサイズのものがないので使っておりました。

 

やっぱり駄目ですね。暑い夏を乗り切ってほしくて購入したのですが、飲み込んでしまっては大変なことになってしまいます。

 

まだ暑い日があるかもしれないので、マットは9月一杯はそのままにしておきたいと思います。

 

まるのひんやりマットの扱い方で、秋の訪れを感じた今日この頃でした。

 

以上、ウサピリカでした。