搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

まるちゃん!明日はクッキー5㎝ね!

f:id:akirosso:20200917194041j:plain

そんな目で見られたら、おやつをあげたくなってしまいますね。そんな時は、仕方ないのであげてます。クッキー3㎝。

 

f:id:akirosso:20200917194228j:plain

もう食べ終わったの、まるちゃん? おかわりはあげませんよ。

 

f:id:akirosso:20200917194407j:plain

そんな気配を察してか、後ろを向いてしまいました。もしかして、イジケちゃった?

 

f:id:akirosso:20200917194650j:plain

しばらくすると、寝てしまいました。

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com

 

ふて寝ですか?

f:id:akirosso:20200917195312j:plain

モフモフなので、おなかのあたりを触りたくなるなるんですけど、触ってはいけないんです。びっくりして起きて噛みついてきます。

 

なので、我慢して見ているだけです。

f:id:akirosso:20200917195333j:plain

まるの寝顔は、ずっと見ていても飽きません。

 

短い足もたまりません。この時は、しばらくボーっと眺めていました。

 

気が付くと、仕事のストレスも忘れていましたね。知らない間にまるに癒されていたことに気が付きました。

 

よし、明日はまるちゃんに感謝だ! 

 

おやつのクッキーを5cmにしてあげるからね! 大盤振る舞いだ! 

 

 

以上、ウサピリカでした。