搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

罪滅ぼしの「まるちゃんデー」

f:id:akirosso:20211115204520j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

最近は、まるちゃんの登場がめっきり減ってしまい、とっても後ろめたい気持ちです(笑)

休日は一日中まるちゃんを置き去りにして、馬見学に行ったりもしてました。浮気していたわけじゃないのよ。

ゴメンね、まるちゃん。

忘れたわけでもないんだよ💦

ということで、今日は罪滅ぼしの「まるちゃんデー」です。

食後のまどろみ

f:id:akirosso:20211115210507j:plain

葉っぱやペレットを食べて大満足。

耳が立っているので寝ていませんが、ぼんやりとしていますね。目がだんだん怪しくなってきてます。もう少ししたら寝てしまいそうです。

基本、まるちゃんはグ―タラするのが好きなんだと思います。だらしない場面に出くわすことが多いですね。

www.akirosso.com

皿に頭を入れて寝るうさぎ

f:id:akirosso:20211115211405j:plain

ホントにヒドイね(笑) まるちゃん!

餌のペレットに頭を突っ込んで寝てるなんて…。

f:id:akirosso:20211115211517j:plain

だらしないですよ~。酔っ払いみたいですよ…(笑)

f:id:akirosso:20211115211729j:plain

あまりにも堂々としたその姿、もう何にも言えません。

淡谷のり子先生の顔つきで寝るのはやめてくれませんかねー。

怖いんですけど…。

うさぎにも枕が必要な時ってあるんだなと、まるを飼って初めて知りました。

 

こんなふうに、デスク用の椅子を有効活用していることもあります(笑)

↓↓↓↓↓↓

www.akirosso.com

今日は、「まるちゃんデー」ということで、だらしないのまるちゃんの姿を見てもらいました(笑)

最近は寝ている姿が多いので、また写真が撮れるかもしれません。その時はまた記事にしたいと思います。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com