搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】食べるの、はやっ!

皆さん、こんにちは。 ウサピリカです。

 

今日仕事から帰ってきたら、まるがこんな状態でした。

f:id:akirosso:20201009184823j:plain

まーるーちゃん!

また、やったの~?

 

なにが気に入らないのか、ペレットをぶちまけてドヤ顔で寝そべっています。やり切った感があるのか、なにやら充実した様子です。

 

まる「こんなもん食べられるか。頭に来たからペレットぶちまけてやったぜ! 汚くなっただろ? そんな汚くても俺って平気で寝そべっていられるんだぜ。どうだ凄いだろ!」

とでも言っているように見えてしまいます。

 

ホントのところは、まるが飛び跳ねるように移動している時に、誤ってペレットの上に着地しそうになって、容器が傾いたというパターンだと思います。

 

くの字に曲げたその左足は、なんなんですか? すぐに立ち上がって、クッキーをおねだりする準備をしてるんですか?

 

クッキーはダメですよ!

f:id:akirosso:20201009191951j:plain

えっ、ダメなの?

無視したら案の定、追いかけてきました。

 

まる「それは、ちょっと困るな…。」

f:id:akirosso:20201009192119j:plain

 

「ねーねー、ホントにダメなの?」ウルウル…。

f:id:akirosso:20201009192734j:plain

私「うーん、仕方あるまい。干しりんごを授けよう。」

もうね、苦渋の決断です。私そのウルウルに弱いんだよね。

 

余市の美味しい乾燥りんごですよ。はい、どうぞ!

f:id:akirosso:20201009193429j:plain

まる「うまっ!」

モチモチ、モチモチお口を動かして食べてます。美味しいんだね? 良かったね。

f:id:akirosso:20201009193743j:plain

あっという間に、半分食べてしまいました。

 

残りの半分は、味わって食べてね。

 

なんてこったい! そう言い終わらないうちに全部食べちゃったのかい? はやっ!

f:id:akirosso:20201009194211j:plain

まるちゃん、早すぎ! 

ダメだよ~、もっと味わってゆっくり食べてくれなきゃ…。 飢えてたのか?

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com