搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】アレをください!

f:id:akirosso:20201008185751j:plain

皆さん、こんにちは。 ウサピリカです。

 

今日のまるちゃん、おりこうさんを装ってこちらの様子を伺っています。

f:id:akirosso:20201008190219j:plain

まる「あのう…、ちょっと、いいですか♡」

 

ほらほら、やっぱり来ましたね。欲しいものがあるんで控えめにアピってます。

 

まる「何かお忘れではありませんか?」

f:id:akirosso:20201008190237j:plain

私「うーん、何のことか分からないなー。(棒読み)」

 

まる「そんな、冷たいこと言うなよ。」

f:id:akirosso:20201008190315j:plain

 

まる「オラ、クッキーはよ、寄こせ!」

f:id:akirosso:20201008190331j:plain

思わず、前足(手)が出てしまったまるちゃん。もう、あげないわけにいかないですね。

この前、まるの健康を考えてクッキーを与えないよう心に誓ったのに…。固いはずだった意志は崩れてしまいそうです。もうダメダメですね。


こんな飼い主でゴメンね。許して、まるちゃん。

 

以上、ウサピリカでした。

 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com