搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

うさぎと息子の決闘!

f:id:akirosso:20201204074202j:plain

まる「オマエ、これ以上近づいたらただじゃ、おかねえーぞ!」

 

敷居の向こう側には「まる」のケージがあるので、ここから先は自分の縄張りだと思っているようです。

 

いつもではないのですが、たまにこんなふうに威嚇モードになってしまうことがあります。

 

この時は、前を通って向こうの部屋に行こうとする息子が「まる」と見合っていました(笑) 

 

いつ飛び出して、噛みついてくるか分かりません。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:akirosso:20201204171903j:plain

おっ、右足を一歩前に出しましたね!

まるちゃんが先に沈黙を破りました。

 

お互い固まっています。まるで西部劇のガンマンか剣豪の決闘のように見合ってます(笑)

f:id:akirosso:20201204171721j:plain

息子「今日は、戦闘モードなんだな。噛みついて来たらダメだよ…。」

 

そう言いながら、右足を前に出した途端、

f:id:akirosso:20201204172823j:plain

わっ、飛び出してきました!

(゚Д゚;)
 

まるの素早い動きから逃れることが出来ず、この後、息子は写真を撮っている隙に手を噛まれてしまいました(笑)

 

息子「イテッー!」

 

 勝負ありっ!

まるちゃんの勝ち!

 

そして、私の脳内ではケビン・コスナーの「ワイアット・アープ」が再生されるのでありました(笑)

 

もちろん、保安官ワイアット・アープ役は「まるちゃん」です。

 

ちょっと狂暴だけど、カッコいいかもね「まるちゃん!」 

 

www.akirosso.com