搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】コタツの中で何してるか覗いてみた。

皆さん、こんにちは。ウサピリカです!

 

まるちゃんがいつやって来ても良いように、コタツ布団にはほら穴の入口のような隙間が…。

 

ミニうさぎとネザーランドドワーフのミックスのまるちゃん。どちらにしてもアナウサギの仲間であることには変わりない。ほら穴が大好きなのです。

f:id:akirosso:20201107184233j:plain

いつでもどうぞ!

なので、ほら穴のような雰囲気を演出して差し上げているのです(笑)

 

我が家では、まるちゃんファーストです。人間より優先されるのです(イイナー!)

 

タツに多少すきま風を感じても、それは小さな事です。みんな気にしないんです。 気にしないようにしています(笑)

 

いつやって来ても、人間の手を借りずとも出入り自由!

 

まるを探してどこにもいない時は、だいたいここに居ますね。

 

今もいないので布団をめくって見ますよ。

 

ほら、いた。

f:id:akirosso:20201107184606j:plain

あら、失礼しました。 お取込み中でしたのね。顔が痒いですか?それとも、身だしなみを整えてましたか?

 

「なに、見てるんだよぉー!」

f:id:akirosso:20201107184824j:plain

オマエいやらしいヤツだな!

f:id:akirosso:20201107185031j:plain

なんなのぉ~?

せっかく、リラックスしていたところ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

私、退却させていただきますわ(´Д`)ノ

 

その数時間後…。

f:id:akirosso:20201107185122j:plain

パシャッ!

また、おくつろぎのところ申し訳ありませんが、激写させていただきますね(笑)

f:id:akirosso:20201107185158j:plain

パシャッ!

f:id:akirosso:20201107185225j:plain

パシャッ!

んんー、まるちゃん、たまりません(≧∇≦)

 

さすが、まる様( ^ω^ )

ちょっとやそっとの事では、動じなくなりましたね!最初の頃はちょっとしたことで、すぐ起き上がって構えたり隅っこに逃げたりしてましたけどね。変わるもんです。

 

こうして、繊細でデリケートだったうさぎが、図太く、逞しくなっていくんですね🎵(家の中だけでは…。)

 

まるちゃん、これからも、ゴリゴリ鍛えてやんよぉ(笑)

覚悟しなっ!

あれっ、なんかスケバンふうになっちゃったなぁ~。(〃▽〃)ポッ 

まあ、いいか!

 

以上、ウサピリカでした。 

www.akirosso.com

www.akirosso.com

www.akirosso.com