搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるの脚としっぽ

f:id:akirosso:20201211203352j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、まるちゃんの脚を見ていただきたいと思います。

 

こちらの写真、白目がちょっと怖いですが寝ている最中です(笑)

f:id:akirosso:20201211203721j:plain

ホントはもっと脚が長いはずなんですが、なぜか短く見えちゃうんですよね~。

 

立っている時も脚は短い!

f:id:akirosso:20201211204024j:plain

f:id:akirosso:20201211204318j:plain

モフモフです(*^▽^*)

 

こちらも寝ている時の写真です。

f:id:akirosso:20201211204443j:plain白目じゃないので安心して見ていられます(笑) 怖くありません。


白いおなかを鷲掴みしたい衝動にかられます!

f:id:akirosso:20201211204822j:plain

 

最後にまるちゃんの後ろ脚としっぽです。

f:id:akirosso:20201211205338j:plain

うさぎを飼うまでは、うさぎのしっぽは丸いと思っていたんです。でも、こうしてみると意外に長いし、丸くない…。

f:id:akirosso:20201211212154j:plain

でも座ると、ちょっと引っ込んで丸く見えます。かなりつぶれた丸ですけどね(笑)

 

一応、うさぎらしく見えるしっぽです。

 

実は、まるの名前の由来は、この丸く見えるしっぽ(つぶれているけど)と、丸く見える後姿から来ています。

 

まるは、丸いから「まる」なんです。

 

もっとしゃれた名前を付けてやれば良かったかなと思ったこともありましたが、「まる」はそんな柄じゃないのでこれでいいのかな…。

 

以上、ウサピリカでした!