搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】うさぎの瞬き

皆さん、こんにちは!ウサピリカです。

 

今回は(も)、まるちゃんです笑

 おねだり大成功!

f:id:akirosso:20210224185338j:plain

こんな顔で見つめられたら、おやつをあげない訳にはいきませんねー。

 

結局、根負けしてあげてしまいました…。2㎝ほどですが…。

f:id:akirosso:20210224185555j:plain

口元から飛び出てる緑色のクッキー、美味しいですか?

 

私の顔を見ながら無表情で食べてますね。凄いスピードでクッキーが消えていきます。こんな時はおかわりを考えているに違いありません。

 

また、おねだりされたら困るので、すぐにこの場を去りました😓

 

www.akirosso.com

うさケツ

f:id:akirosso:20210224190628j:plain

換毛期のうさケツで、ちょっとお見苦しい状態ですが、最近は、うさケツの写真がなかったな~と思ってアップしました。

 

ちょっと、ボッサボッサですけどね笑

 

www.akirosso.com

ん、もしかして?

f:id:akirosso:20210224191018j:plain

くつろいでいる時にそばを通ったら、ちょっと身構えてましたね。

 

「もしかして、おやつの時間かな?」と期待に胸を膨らませているけど、そんな素振りは見せない「クール・まる」です。必死にうさぎの品位を保とうとしているんでしょうか…笑

f:id:akirosso:20210224191932j:plain

でも、我慢できない時は、私の方を見て静かに何かを待っています。随分と控えめなアピールです笑

 

いつもなら私の足にしがみついてくるのにね(*^^*)

 

これはこれで、見ていて面白いんです。

これは珍しい!

f:id:akirosso:20210224192519j:plain

まるちゃんの瞬きの写真。寝ている時でさえ目を開けているのに、起きている状態で瞬きは珍しいですね♬

 

うさぎの瞬きは、普通1時間に10回くらいしかしません。

 

ちょっと、うっすら白目になってるのが怖いですけど…。写真に写すことが出来たのは今回初めてないんですヽ(^o^)丿

 

それにしても、短い前足がたまりませんね。

(。・ω・。)ノ♡

 

以上、ウサピリカでした。