搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎのまる】まるVSアキロッソの縄張り争い。

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

いつも寝ているか、おやつのおねだりばかりしている「まるちゃん」ですが、今回は珍しくこんなポーズで座っていました。

伸びをしたままのポーズで、ずっとこのまま座っていることは珍しいです。

まるちゃん、リラックスしてますね~。

まさか手を戻すのがめんどくさくて、そのまま固まっているわけじゃないよね。

「まるちゃん」

ご機嫌な上の写真は、息子「アキロッソ」に飛びかかる寸前です(笑)

穏やかな表情に見えますが、心の中は「やんのか、コノヤロー!」です。まるちゃんの中では、息子は排除すべき敵なのです。

ふだん自分が過ごしている部屋は、自分のテリトリーだと思っているようなので、ズカズカと大きな音を立てて歩く人間がいると、このようになってしまいます。

お昼寝タイム

息子排除後、穏やかな表情で眠る「まるちゃん」。

まるちゃんVSアキロッソ(息子)の戦いは、まるちゃんに軍配が上がったようです。

息子は、噛まれる前に居間へ逃げましたW

カメラ目線でキメているように見えますが、これでも寝ているんです。

今日も縄張り争いお疲れ様でした(笑)

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com