搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】まるちゃん、戦闘モードにスイッチ・オン!

皆さん、こんにちは!

ウサピリカです。

 

大好きな夫の足の近くで、安心した様子で寝ている「まるちゃん」

 

先日アップした写真です。

f:id:akirosso:20210412072830j:plain

あまりに無防備なので、そばに近づいて写真を撮ろうとしました。

 

www.akirosso.com

 

邪魔しないで!

f:id:akirosso:20210412180558j:plain

邪魔しないで!

すぐに起き上がって、何か言いたげな様子。

まる「二人の世界に入って来るな!」

そんな雰囲気です(笑)

 

夫の足、命です✨✨

 

やるのか?

スマホで写真を撮ろうとした時です。

f:id:akirosso:20210412181618j:plain

邪魔者は、許さない!

f:id:akirosso:20210412181318j:plain

サッ!

おっと、飛びかかって来そうな勢いです。

戦う気、満々(笑)💪

強気の「まるちゃん」です。

 

後ろに退いたので、噛みつかれずに済みました(^^;)

危ない、危ない…。

本気の時は、歯形が付くくらいガブリとやられますからね。

にらみ合い

不発に終わった、まるちゃん攻撃ですが油断はできません。

f:id:akirosso:20210412190318j:plain

ずっと、こっちを見ている…。

こちらの動きを、監視しています。

 

おお~怖い怖い(笑)

f:id:akirosso:20210412190352j:plain

俺と遊ぶと火傷するぜ!

いやいや、火傷じゃなくて流血ですよ、まるちゃん!

少しでも近づくと、ヤラレそうです。

 

テーブルの下で座ったまま固まっているので、そのまましばらく放置だよ。

夫とよろしくやってください。

\(^o^)/

以上、ウサピリカでした。