搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】2020年を振り返る「まるちゃん・上半期編」

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今回は、今年上半期の「まるちゃん」を振り返り、まとめてみました。

 

 

椅子の脚にハマる

f:id:akirosso:20201224082930j:plain

f:id:akirosso:20201224082950j:plain

最近はあまりこの場所にはいないのですが、この頃はしょっちゅう椅子の下にいましたね。

 

椅子の下は5カ所のスペースがあるので、我が家では、この状態を6Pチーズならぬ5Pチーズと呼んでいます(笑) 必ず中心を向いて座っています(笑) なぜだ、まる!

www.akirosso.com

 

定期健診で病院に行く

f:id:akirosso:20201224084446j:plain

伸びすぎた歯や爪をカットしてもらうために、定期的に通院していています。

 

この時は、病院に行く恐怖と車に乗るストレスで、ケージの中でガタガタ震えているので、扉を開いて頻繁にナデナデしてあげた時の写真です。

 

かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

病院に行くときは、毎回こんな感じです。

www.akirosso.com

 

クッキーのおねだり

f:id:akirosso:20201224085353j:plain

おねだり

早朝から、クッキーをおねだりする「いやしん坊」のまるです。この頃も、ほぼ毎日同じルーティンでクッキー待ちをしていました。

 

ケージから飛びだしそうな顔が、ちょっと怖いですよ。まるちゃん!

www.akirosso.com

 

 それで安眠できるのか?

f:id:akirosso:20201022194834j:plain

こちらは、ありえない姿で寝ている「まる」です。枕のつもりなのか…(笑)

 

この時は、思わず爆笑してしまいました。
www.akirosso.com

 

うさケツ

f:id:akirosso:20200911225536j:plain

まるのうさケツ

まるちゃんの恥ずかしい写真も披露しました。見えそうで見えないギリギリのうさケツをご堪能ください(笑)

www.akirosso.com

最後に

こうして振り返ってみると、まるちゃんに結構笑わせてもらっているんだな~と思いました。

 

すごく癒されているのかもしれません。

まるちゃんありがとう!

 

以上、ウサピリカでした。