搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

桃とりんごジュースを頂きました。|引き寄せの法則2回目!

今朝、TV番組でフルーツタルトを紹介していたのを見て、無性に桃が食べたくなりました。そんな気持ちで職場に行って仕事をしていたら、家にいた夫から、なんと桃とりんごジュースが送られてきたとラインで連絡がありました。

うっそー!マジですか?
イムリー過ぎる…。嬉しいぞ♬

桃・りんごジュース

f:id:akirosso:20210728194659j:plain

箱の中には、グレープフルーツサイズのめちゃくちゃデカイ桃が3個と、小ぶりの桃かなと思うくらいの新種のプラムが2個。

f:id:akirosso:20210728194849j:plain

箱で6本も!

 

送って来たのは、私の妹でした。

先日アスパラガスを送ったので、そのお返しだったようです。

 

引き寄せの法則2回目発動!

最近、ちょっとツイています。

果物に関しては引き寄せの法則が効いているかも。といっても果物を引き寄せようとは思っていないんだけど、軽く「食べたいなー」と思っただけで果物がやって来ました。

先日もメロンが食べたい時に頂いちゃいました。

www.akirosso.com

この勢いで食べたいものにターゲットを絞って、いろいろ試してみたいですね。でも、引き寄せようと思ってやっていたわけじゃなく、食べたいと思っていただけなのでビミョーなところです。完全にコツを掴んだわけではありません。

 

ただ、共通していることが1つありました。

 

それは、頂いた相手のことを思ってなにか行動を起こしていたことです。メロンを頂いた知人には、助けが必要だなと思った時に手を貸し、妹には美味しいアスパラガスを食べて欲しくて送ったこと。別に見返りなんか求めていません。とにかく安心したり喜ぶ顔が見たくてとった行動が、結果的に食べたい果物を引き寄せたように思います。

 

まるちゃんは干しりんごでガマン!

f:id:akirosso:20210728205758j:plain

私たち人間は、りんごジュース。

まるちゃんは、干しりんごでガマンね。

f:id:akirosso:20210728205836j:plain

まる「2個目ちょーだい!」

いきなり近寄って要求するので、写真がぼやけてしまいました💦

f:id:akirosso:20210728210247j:plain

食べ終えると、久々に淡谷のり子先生モードでくつろぎ始めました。

f:id:akirosso:20210728210140j:plain

「顎のあたりが痒いんだよー」と、言っているかどうかは分かりませんが、カキカキしてみたり…。

 

桃やりんごジュースはお味見できないけど、干しりんごを貰って気分だけ味わうまるちゃんなのでした。

 

以上、ウサピリカでした。