搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】弄ばれる「まるちゃん」

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

寝ている「まるちゃん」を見ていると、衝動的にイタズラしてみたくなることがあります(笑)

ウサギとのスキンシップと称してすることは、例えばこんな感じ…。

両耳のてっぺんをつまんで合体!

「烏帽子姿のまるちゃんでーす✨」

とか、

「モヒカン姿で決めてやったぜ!」

BUCK-TICK(バクチク)のまるちゃんでーす!」

などと言いながら楽しんでいます。

大人しく私のおもちゃになってくれている「まるちゃん」があまりにも可愛いので、ナデナデしながら撮った写真がこちら↓↓↓↓↓↓

写真を見た時に爆笑してしまいました。

まるちゃんの鼻の穴に何かが…。

もしかして?ハナ〇ソ?

それもまた可愛いんですけど(笑)

取ってあげたいけど、そんなことしたら噛みつかれること間違いなしなので、自力で頑張ってね(笑)

私に遊ばれているとも知らずにナデナデを堪能しているようです(笑)

しばらくして私に遊ばれて疲れたのか、30分後にはご飯を食べてすぐに寝てしまいました。

座ったまま寝るのではなく横になって本格的に寝ているので、今度はそっとしてあげましょう。

しかし、まるちゃんはなぜいつも餌の近くで寝るのでしょうか。ペレットの容器にくっついて寝ていることが多いんですよね~。

枕がわりのつもりなのか、餌場のそばが本能的に安心できるからなのかは分かりませんが、ホントにいつもくっついています(笑)

まぁ、それで「まるちゃん」が安心して眠れるのならいいんですけど…。

今回は、私に弄ばれる「まるちゃん」の様子をお伝えいたしました。

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com