搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【ビッグボス カフェオレ】北海道限定で再販売!

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

先日、ダイソーに行ったらこのようなものが売られていました。

f:id:akirosso:20220413191101j:plain

「ビッグボス カフェオレ」

サントリー食品インターナショナルから北海道限定で再発売です。

「ビッグボス カフェオレ」は2019年に誕生しましたが、2020年には販売を終了していたようですね。

新庄剛さんの監督就任の話が話題になり始めた昨年11月頃から、再発売の要望が多くあったようです。(たぶん要望は、北海道だけの話だと思いますけどね。)

その要望に応えて、3月22日から北海道限定発売です。

f:id:akirosso:20220413192742j:plain

デザインがビールっぽいですね。

口コミでは、すっきりしたカフェオレということらしいですが、アサヒ飲料 の「WONDA(ワンダ)白いカフェラテ」に味が似ているような気がしたと息子アキロッソが申しておりました。職場の自動販売機でたまに「白いカフェラテ」を買って飲んでいるそうです。でもコイツの言うことは当てになりません(笑)

ハムファン以外の方には、あまり興味のない缶コーヒーかも知れませんね(笑)
北海道だけで盛り上がっていると思って2か所のスーパーを覗いてみたけど、どこにも売られていませんでした💦
日ハムがもっと試合に勝たなきゃ、スーパーの店頭に「ビッグボス」はたくさん並ばないような気がしてきました。
頑張らないと「スモールボス」とか「ミニボス」とか言われちゃいそう…。
特にファンでもないけど、頑張れ日ハム…!
 
以上、ウサピリカでした。