搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

超巨大UFOに自衛隊ヘリ突撃か?|ウサピリカ・過去の目撃談②

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

今日も UFO目撃談です。

前回、札幌の藻岩山に現れた半透明のUFOの話をしました。
今回は、同じ札幌市内で3年前に目撃した巨大UFOの話です。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

www.akirosso.com

3年前・ある夏の日

その日は休日ということで、当別方面へ一家揃ってドライブをしていました。私と息子は後部座席に座り、夫が運転席です。車の中ではくだらない話に花が咲いてしまい爆笑していました。

午前10時頃に、東区の道路を走っていた時です。私が横に座る息子を見た時に、窓の向こうに今まで見たこともないようなドス黒い雲が低い位置に見えました。

今までに見たこともないその雲に違和感を感じて二度見したところ、なんとそれは雲ではなく巨大UFOでした。

インデペンデンス・デイ級のUFO

形と大きさは、映画「インデペンデンス・デイ」で登場するような超巨大UFOで、北区あいの里にある北海道教育大学付近の上空に静止していました。

中にUFOが何機も格納されてそうな規模で、母艦・マザーシップ級のものです。

私「アキロッソ(息子)、あれ、なんなの?」

アキロッソ「ん?」

スマホを見ていたアキロッソが、窓の方へ目をやると、動いている車の中なので建物の陰に隠れて見えなくなってしまいました。

私「巨大UFOなんだけど…。」

アキロッソ「またまた…笑」

私「ホントだって、ほら、今見えるから見てみて!」

アキロッソがまた視線を向けると、なぜかまた建物が邪魔して見えません。そんなことを何度か繰り返しました。

自衛隊ヘリコプターが突撃?

UFOの浮かんでいる手前には、丘珠空港陸上自衛隊丘珠駐屯地があります。飛行機の離発着の邪魔にならないのかと心配になりました。

おまけに、よく見ると自衛隊のヘリコプターが巨大UFOに向かって飛んでいくではありませんか!

ええっ~(゚Д゚;)

突撃するの~?

UFOの、ど真ん中を狙って飛んでいるように見えますが、果たしてヘリコプターからはUFOが見えているのでしょうか。高度も同じように見えます。そのまま進むとぶつかってしまいます。

自衛隊のレーダーが何かを捉えたので偵察をしていたとか、宇宙人と会談するためにUFOへ向かったとか、この時はいろいろ想像して見ていました(笑)

近づいていく自衛隊ヘリが、巨大UFOの前では豆粒のようにしか見えません。

自衛隊、大丈夫なのか…。

とても心配になりました。

再び建物の陰で見えなくなる

車は目的地に向かって進んでいるので、何度も建物の陰に遮られて見えなくなります。そろそろ自衛隊ヘリがUFOにぶつかるのではないかというタイミングで、一瞬、視界が建物で遮られたのですが、そのあとに見た時は、もうUFOは消えてなくなっていました。

自衛隊ヘリは、一瞬にしてUFOを貫通し向こう側に行ったのかというほど、遠くを進んでいてビックリしたことを覚えています。

何が起こったのかは分かりませんが、もしかしたら自衛隊は何かを察知していたのかもしれませんね。

そして、何度もUFOを見るチャンスがあったにもかかわらず、アキロッソは一度も見ることが出来ませんでした。窓に目をやるたびに不思議と視界が遮られてしまいダメだったみたいです。残念... 夫は運転中なので見ることは出来ないし…。

私の目がおかしいのではないということを証明するために、この時は誰かに見て欲しかったんですけど…。

まあ、そんなこともありますよね。

次回、見た時に期待したいと思います(笑)

 

以上、ウサピリカでした。

www.akirosso.com

www.akirosso.com