搾りたて生アキロッソ

メンバー2人と1羽のうさぎが北海道から発信する共同運営ブログ

MENU

—————————————————————————

🫐当ブログはアフィリエイト広告を利用しています🫐

—————————————————————————

【うさぎ】河童のまるでーす!

f:id:akirosso:20201116140519j:plain

皆さん、こんにちは! ウサピリカです。

 

今日は、真面目に座っているまるちゃんにちょっとイタズラをしてみました。

 

かっぱのまるです!

f:id:akirosso:20201116141707j:plain

カッパのまる

ジャーン、カッパでーす! 

まるは河童になりました!

 

両耳の間にある、毛を全部前に持ってきて皿のようにしました(笑)

 

人差し指で丁寧に撫でつけるだけで、あっという間に出来上がりです。

f:id:akirosso:20201116143022j:plain

まる毛の内側は明るい茶色なので、こうして毛を前に持ってくると、中の毛色が丸見えになるんです。

 

見方によっては、ザビエルだね

 

楽しいので、2か月に1回くらいのペースでこうして遊んでいます(笑)

 

まるちゃんにしても、撫でられているような気分になって、まんざらでもない様子です。

 

私は楽しんでるし、まるちゃんはナデナデしてもらってるし、これはもうWIN-WINの関係だね!

 

変身前

f:id:akirosso:20201116145816j:plain

何の変哲もないプレーンなまるちゃんです。

 

半分寝ているのでボーっとしています。

 

f:id:akirosso:20201116150036j:plain

f:id:akirosso:20201116150534j:plain

上から見たまるちゃん

まるでプラナリアの頭のようです(笑)

 

最後に

いつ見ても飽きないまるちゃん、これからも楽しませてもらいたいと思います。

 

まるちゃん、河童のお皿はこれからもやりたいので、よろしくね!

 

以上、ウサピリカでした!

www.akirosso.com

www.akirosso.com